Nmovie 冬季休業【2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)】

Nmovie 冬季休業期間:

【2018年12月29日(土)~2019年1月6日(日)】

撮影のご依頼・お問合せは、年中無休です!

お気軽に、ご連絡下さいませ!

ケーブルテレビ 番組(スタジオ)【ビデオ撮影】

今日は、番組のスタジオ撮影でした。

今年の撮影納めです!

イングリッシュ・スクール 発表会【ビデオ撮影】

今日は、イングリッシュ・スクールのクリスマス発表会のビデオ撮影でした。

みんなサンタさんの衣装で、ダンスやスピーチを披露してました!

かっこいいね!

婚礼【記録ビデオ撮影】

今日は、婚礼の記録ビデオ撮影でした。

Happy Wedding !!

Nmovie もうすぐクリスマス!

そして、今日は、サプライズがありました~!

卒園記念ビデオでお世話になっております、私立幼稚園の母の会様より、クリスマスカードが届きました!

一業者であるにも関わらず、お心遣いに感謝感激です!

ほんと最高のクリスマスプレゼントです!

ありがとうございます!!

私立幼稚園 おもちつき【写真撮影】

今日は、私立幼稚園の おもちつき の写真撮影でした。

みんな上手についてましたよ~!

応援もばっちりでした!

専門学校 舞台発表【ビデオ撮影】

今日は、専門学校の舞台発表のビデオ撮影でした!

婚礼【記録ビデオ撮影】

今日は、婚礼の記録ビデオ撮影でした。

Happy Wedding !!

私立幼稚園 発表会【ビデオ撮影】

今日は、私立幼稚園の発表会のビデオ撮影でした。

こちらは、卒園記念ビデオソフトに収録される一項目です。

セリフを言う順番、ダンスの動き等、最適なカメラワークで撮影します!

リハーサルで勉強し、当日朝まで、予習復習を繰り返し、本番を迎えます。

毎年思いますが、ほんとテスト勉強です。笑

もちろん今日も100点でしたよ~!

ケーブルテレビ 番組(ロケ)【ビデオ撮影】

今日は、角田信朗さんの番組のロケでした。

北浜・淀屋橋エリアのお店を取材しました。

ビーズソファのYogibo(ヨギボー)さんの取材のあとには、角田さんがスタッフ全員にクッションを買ってプレゼントしてくださいました!

ありがとうございました!