私立幼稚園 コメント【ビデオ撮影】

今日は、私立幼稚園の今年度卒園の子供たちの コメント撮影でした!

こちらは、卒園記念ビデオソフトに収録される項目です。

「大きくなったら・・・」と、将来の夢を言ってもらっています!

みんな、夢いっぱいでした!

バレエスクール 発表会【ビデオ撮影】

今日は、バレエスクールの発表会のビデオ撮影でした!

私立幼稚園 お茶会【ビデオ撮影】

今日は、私立幼稚園の お茶会 のビデオ撮影でした。

こちらも、卒園記念ビデオソフトに収録される項目です。

みんな、お作法を上手にしていました!

私立幼稚園 コメント&歌【ビデオ撮影】

今日は、私立幼稚園の今年度卒園の子供たちの コメント&歌 撮影でした!

こちらは、卒園記念ビデオソフトに収録される項目です。

みんな上手でした!

完成を楽しみにしておいてね~!

私立幼稚園 避難訓練【写真撮影】

今日は、避難訓練の写真撮影でした。

訓練の後に消防車を見学して、みんな元気に質問していました!

阪神淡路大震災から、もう24年なんですね。

私も経験者ですが、この日に子供たちの笑顔を撮影していると、考えさせられるものがありました。

私立幼稚園 お誕生会【写真撮影】

今日は、お誕生会の写真撮影でした。

先生方の桃太郎の劇で、みんな大盛りあがり!

ケーブルテレビ 番組(ロケ)【ビデオ撮影】

今日は、ケーブルテレビのロケで、合気柔術という武術の取材でした。

手元を少し返すような動きだけで、相手が倒れるんですよ~!

いや~びっくりしました!

十日戎へ行ってきました!

今日は、十日戎へ行ってきました!

恒例の、福笹のついた熊手を買いました。

この熊手は、福をかき集める…!という事らしいですね!

そして、帰り道、4K動画編集のパソコンを注文してきました!

Nmovie も、ようやく4K元年です!

新春イベント【中継】

今日は、ホテルニューオータニにて、新春イベントの中継でした!

Nmovie 【謹賀新年】2019 亥